>    投稿者:    投稿日:2015/08/07(金)19時04分05秒         

> > 現在のおかしなビラ配りより、
> > マハーポーシャの踊りつきビラ配りの方がずっと健全だったような気はする。
> > 何が悲しくて炎天下頭おかしい格好して客引きしているんだと。
> > まぁ当時は5D白箱はどこが一番安いのか、とか、巡回して情報仕入れて持ち帰って
> > 草の根BBSで情報共有してたり、そっちメインで楽しんでいたせいもあるがな
> > 千石といえば、ちょっと離れるけどステーキせんごくのステーキハンバーグは美味しいぞ
> > ぜひせんごくバターで召し上がっていただきたい
> オウム製パソコン懐かしいな(;´Д`)信者がタダ働きさせられてるとかって噂だったが
> パソコン自体はそれなりに確かだった

120MhzのPentiumを、133Mhzだと偽って販売していたな

参考:2015/08/06(木)22時06分11秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク